もうすぐ関ジャム

怒涛の1週間でしたね。

毎日、涙が溢れて、でも、涙を流しても、目がはれない泣き方を覚えたよ。

 

すばるくんが関ジャニ∞を去ることを、

あの時からずっと悲しんでいたけれど、

「でも、錦戸くんじゃなくてよかったね」って言われる。

うん、私は錦戸くんが好きだと公言してきたし、

周りには、丸ちゃんファンが多くて、すばるくんが一番という仲間はあいにくいなかったのだけど、そういうことではないんだよ。

 

7人グループの一人が抜けてしまうという事を、

間近で見た事がないからわからないけど、こんなにみんなから行かないで。と言われるすばるくんはすごいなって思う。すばるくんがっていうか、関ジャニ∞が。

 

自担と絡むすばるくんは永遠で。

すばるくんの声はとても存在感のあるものだから。

 

 

本当に軽い気持ちで好きになってしまったんだ。

あの1年前。へぇ。関ジャニってこんなに踊れてバンドもできて、

みんな素敵だな。ってそんな思いだったんだ。

 

なのに、1年後にこんなに泣かされる事になるとは思わなかったよ。

 

好きな人にふられる直前見たいな感じ。

これから会う約束はしているけど、言われる言葉はもうわかってしまっている。

きっと「もう会えないって言われるんだろうな」って思って、行きたくないけど、行かないといけない。今、行かなかったら、もう2度と会えないから涙をこらえて行く。

 

そんな気分。

そんな気分で、関ジャム生放送を待っている。

 

テレ東音楽祭が最後かも。って思いながら見て、

いや、まだ最後にMステ出るよ!ってなって、

Music Dayも出るよ!ってなって、

関ジャニクロニクルも7人だけのいきなりドッジだし。

 

どれか一つくらい、「えーこれはないわ」とか、「この選曲はないわ」とか、

「あの歌番組がよかったわ」って思うような気がして見てたけど、

全てにおいて、それぞれが、素敵な演出で、結局毎回泣いてしまったよね。

 

LIFEも、キングオブ男も、がむしゃらも、NOROSHIも、ヘブンリーも、オモイダマも。もう、iPhoneから聞けないくらい良いステージだった。

 

今の目覚まし、キン男とがむしゃらだから、なんか朝から辛いのはそのせいか。。。

 

 

最後の最後に、自分たちの生放送って、素晴らしよね。

何を歌ってくれるのかな。

 

噛み締めます。