私という人間について

はじめまして。

ARIと申します。

 

1年ほど前のことでしょうか。

私はある沼に落ちました。

ズブズブです。こんなに深い沼に落ちたことはありませんでした。

 

寝ても冷めても、君のことを考えると言うのはこのことだったのか。と、

こんな年になって気付かされるとは思ってもいませんでした。

 

これまで生きてきた中で、もちろん好きな人はたくさん居ました。

好きすぎてつらい。。って思ったことも、好きな人が書いたmixiの日記を読み漁ったことも、生活がその人中心になることもありました。

ありましたけれども、相手が一般人ともなると、発信される情報量は限られているし。

喧嘩もするし、嫌われることもありますし、嫌いになることだってあります。

(そんなわけだから、今でも独身です)

 

テレビに出る人を好きになることだってありました。

その人が出るドラマを全部録画を溜めておいて、あとから繰り返し見たりもしました。

出演する音楽番組を録画したり。雑誌を買ったり。まぁ、その程度です。

 

まさか。

出演する番組をすべて録画したくて、高性能HDDを買うことになろうとは。

ライブ映像DVDをすべて買うことになろうとは。

こんなに涙が止まらない日が来るなんて、思っても見なかった話。

 

私が何者なのかは、まだ明かさないことにします。