初めてのライブDVD

私が沼に落ちたきっかけとなった出来事。

 

軽い気持ちで、あるお笑いのDVDを貸したんです。

別にお笑い好きなわけでもなかったのですが、何となく買ってしまって、一人で見るのもな。と思って、テレビが好きそうな人に貸したんです。

 

そしたら、お礼に!と貸してくれたのが、

 

関ジャニ's エイターテイメント』というライブDVD。

 

関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD]

関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD]

 

 

うんうん。関ジャニは知ってるよ。私、歌番組好きだし。

Mステスーパーライブとか録画しちゃうし。

ジャニーズカウントダウンだって毎年見てるし。

 

そもそも、踊って歌う人が好き。

SPEEDとかモーニング娘。とか。

ももクロもAKBも割とカラオケで歌っちゃう。

WOWOWでやってたら録画を残しちゃう。

 

ジャニーズは、光GENJI の頃から見てましたよ。(年がバレる)

 

だから、関ジャニのDVDもそこそこ楽しめた。

でも、忙しかったから、何かしながら、流して見た。

きっと大切なものを貸してくれたのだから、次に会う時までに見て返さなきゃって思ってたし。

 

 

へぇ、関ジャニって、割と真剣に歌って、なんかちゃんと踊るんだ。って思った。

 

そして、2週間後くらいに貸してくれた人にお返しした。

 

「やっぱ大倉くん、かっこいいねー」って言いながら。

 

 

そしたら、その子。

 

「では次はこちらです」と、返却と同時に違うDVDを貸してくれた。

 

「でも、残念ながら、大倉くんはあんまり映ってないんですけどぉ。。」と。言いにくそうにしながら。

 

 それが、こちら。

関ジャニ∞ 元気が出るLIVE!!』

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!(完全生産限定盤) [DVD]

 

 

パッケージを見て、違和感。

え?なんで、緑だけ色がついてるの??

 

 

そして、見て納得。

 

 

大倉くんは、まさかのライブ最終日、DVD撮りの日に腸閉塞になってしまい、

参加することが出来なかったという、珍DVD。

 

その時は、何それ〜〜〜(笑)って思ったけど、

今、考えると大倉担の皆さんは、とてもとてもショックを受けたんだろうな。

だって、大倉くんに会いにきたつもりが、まさかの6人でやります。って。。。

このDVDを初めて見た時にはそんなエイターたちの気持ちは全然理解できていなった。